林・ゆうきリズム体操の講師の先生募集

林・ゆうきリズム体操の講師の先生募集
ゆうき・膝股関節研究所におき、林和生医師(医学博士)と大谷内輝夫(師圧師)春口幸太郎(理学療法士)等の共同研究により治療及び予防体操さらにロコモティブといった分野の治療運動法を開発いたしました。尚、この運動法の一部は、世界変形性関節症会議(本部米国シアトル)により有効性が高いとの評価を得る運動療法となっております。



運動の特徴
1一人で行える簡単な体操で高い効果を実感
2安全で身体に優しい運動法となっています。
3効果は日本の整形外科医はもちろんのこと世界の医学界でも高い評価。


講師の方の募集条件としましては
1.治療及び予防や健康増進に対して興味のある方。
2資格や経験の有無は問いません。
3年齢は50代までの方とさせて頂きます。
4全国(福岡・広島・松山・大阪・名古屋・東京・金沢・仙台・北海道など)での
養成講座を順次予定しておりますので各地に出向可能な方。
 (スタッフとなりますので諸経費、講演料は別途お支払いいたします)



習熟して頂くために
●月一回もしくは二回、当院において講習を行います。
時間は午前9時半から11時半。
費用に関しましてはテキスト代(一回につき1000円)全課程10回を予定しております。
●当日は動きやすい服装で来ていただくことをお願いいたします。
●修了後は当院HPや各種メディアにおいて発表及び記載させていただきます。
●講習会初回日程5月29日からとなります。


応募要項

応募人数 5〜7名
写真添付をした上での履歴書を送付してください(ただし送られた履歴書はお返しいたしません)
応募期間:4月2日(土)〜4月30日(土)必着
*履歴書到着次第面接させていただき、定員になり次第締め切りとさせていただきます。



履歴書送付先

〒558-0014
大阪府大阪市住吉区我孫子1-2-4
ゆうき指圧宛て

TEL06-6607-1013