これまで、アメリカ・インド・フランス・ケニア・ザンビア・エクアドル・ウルグアイ・カナダ等からたくさんの患者様に来院頂いておりました。
しかしながら、当院へ足を運んで頂くのは一苦労です。
膝・股関節や腰を痛めていらっしゃる方々ならなおの事です。

そうした海外在住の方や、国内でも様々な事情によりどうしても来院が難しい方のために作り上げたのが
「ゆうき通信治療プログラム」です。

始めにこの取り組みを開始したのは、1995年の阪神淡路大震災により被災され、当院へ来院できなくなった方々や、
交通手段が不通になり来院できなかった方から
「来院できない間はどのように治療したらよいか?」といった、問い合わせを数多く頂きました。
 そこで様々な事情に対して、少しでもお手伝いできることがないかと考えてできたのが、この「ゆうき通信治療プログラム」です。

以後研究と改良を重ね、現在の「ゆうき通信治療プログラム」を創りあげるに至っております。

<治療の流れ>
1.お申込み(メール・電話・FAX)
2.私どもの治療範囲であるかどうか返答致します
3.治療範囲内であれば、予め入金をお願い致します(振込・現金書留・ネットバンキング等)
4.入金を確認した後、こちらから問診票を送付致します
5.問診票の質問事項にお答え頂き、当方へ返送頂きます
6.問診票を元に、患者様専用の体操プログラムを考案致します
 (DVD・小冊子を送付)


直接お会い出来なくとも、可能な限り正確な治療を行うため
問診票の質問項目は沢山ご用意致しました。
記入して頂く箇所は、全部で「130」箇所ございます。
それらを元に、慎重に判断しながら
お一人様ずつ専用の体操プログラムを考案させて頂きます。


もちろん、ご質問等のアフターケアもさせて頂きます。
(※メールでの対応となります)

<料金表>
初診料金…30,000円
3〜6ヶ月以内のプログラム更新時…15,000円
(※再診時に6ヶ月以降経過した場合、初診料金になります)

体操プログラムの完成までに少しお時間は掛かりますが、
ぜひ活用して頂ければと考えます。

海の向こうで、お身体の悩みを抱えていらっしゃる方が
お一人でも多く笑顔になって頂ければ・・・
その一助になれれば、これ以上幸せなことはありません。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。