●オンライン治療(通信治療)の研究・ご協力者募集●

近年各医療機関におきましては混合診療や、オンライン診療が盛んに言われております。

しかしながら、システム上の問題やノウハウにおける問題、その他様々な問題により、わずか数パーセントの医療機関でしか実現しておりません。

私共は、1995年1月の阪神大震災を期に、オンライン治療(通信治療)を開発、導入し現在まで2200件以上の症例を重ねてまいりました。
オンライン治療(通信)の継続率は、1つの症例が3か月から6か月の更新として3回以上。
70%の継続率を保持しております。

私共通常の治療院(大阪)での継続率94%と比較しては、まだまだ低い継続率です。

そこで私共はさらにより良いオンライン治療(通信治療)を目指し、ご興味のある有資格者の方に是非参加していただきたいと考えております。

オンライン治療(通信治療)の特徴

@オンライン治療(通信治療)初回30000円、半年以内の更新で15000円の料金体制。

A患者さんの次回のオンライン治療(通信治療)は3か月〜6か月の更新をお勧め

Bオンライン治療対象者は「膝・股関節疾患」「脊柱管狭窄症」が主・海外在住者も多い
(今後は「首・肩」など全身の関節疾患を対象に考えております)


●オンライン治療にご協力・研究に携わって下さる有資格者の方を募集●

※医師・看護師・理学作業療法士

※柔整師・鍼灸・あんまマッサージ指圧師・運動指導士・実践運動指導者

※セラピストさらにトレーナー・各種健康指導を行ってらっしゃる方

※現在までにゆうき関節指導士並びにゆうきケア体操指導の資格をお持ちの方

私共は、より幅広いネットワークを作り、このオンライン治療(通信治療)をより多くの患者さんに知ってもらいたいと考えております。

オンライン治療(通信治療)は、ご来院が難しい患者さんのために、高度な専門知識を有した運動療法を受けていただく機会を持っていただくことを目標としております。

是非ご興味のある方は参加して頂きますよう、よろしくお願いいたします。
メールにてオンライン治療ご参加の件とご記入いただき、併せて履歴書(写真添付)を添付してください。

またはお電話にてお問合せください。その際当院よりお電話で、詳細をご説明させていただきますとともに、少しばかりの質問をさせていただきたいと思います。