※9月東京出張につきましてはご予約がいっぱいとなっております。
10月14日(月)〜17日(木)までの10月東京出張につきましてはまだご予約可能となります。


9月東京出張のキャンセル待ちとさせていただくことも可能ですが、ご案内できるかの確定はさせていただけません。ご了承ください。


ご遠方にお住まいの方々より、度々頂戴するお声の一つが「一度は直接診て欲しいけど…大阪にはなかなか行けない…」というものです。

そして、このようなお声に少しでもお応えしたく、あわせて多くの方々に「ゆうき治療プログラム」を知って頂きたいと考え、東京での出張治療も行っておりましたところ、毎回数日で多数のお申し込みを頂戴し、今回で東京出張も33回目となります。 
ありがとうございます。


東京出張治療の内容としましては、ひざ痛・股関節痛・脊柱管狭窄症の方を対象とし、指導及び治療時間は1時間弱となっております。

※お一人でも多くの方に治療を受けて頂きたいと思いますので、初診の方(今まで1度も来院した事がない方)を優先的に受付させていただいてはおりますが、再診の方におかれましても喜んでご予約をお受けいたしますのでお問合せください 

また、お申込み順とさせて頂きますので、日時等予めご了承下さい。


●第33回 東京出張治療のスケジュール●

日 時:2019年 9月17日(火曜日) 10:00〜16:00(最終受付)
        

        9月18日(水曜日) 10:00〜16:00(最終受付)
         

         9月19日(木曜日) 10:00〜13:00(最終受付)
            

場 所: 〒101-0031
      東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階(受付)
      お部屋は402号室となります。
      【レンタルサロン イストヴィレッジ】
  
料 金:初診料 30.000円
    再診料 25.000円
   (患者様それぞれに合わせた運動プログラムのDVDと小冊子を含む)
    DVD と小冊子は後日大阪より、郵送にてご自宅にお送りします。

持ち物:動きやすい服装

ご希望・ご質問のある方は、当院のホームページの「お問合わせフォーム」にてご連絡下さい。

★診察時間帯は先着順で確保させて頂きます。
★現在このように予定しておりますが、変更する場合がございます。予めご了承頂ければ幸いです。