患者様向けインターネット治療

国内の医療難民、近くに専門的な治療所がない方への指導

インターネット治療とは、従来の郵送にてやり取りする「通信治療」とは違い、スカイプを使用するため、まるで大阪の治療院にお越しいただいたように直接対話ができ、痛む個所や運動の行い方も映像で確認しながら、ご自宅でリアルタイムの治療が受けられます。

従来の通信治療の流れ:お申込み➡お振込み(確認後)➡問診票の送付・ご記入➡ゆうきプログラムの作成(冊子+DVD)➡返送・・・・1週間前後

ネット治療の流れ:お申込み➡お振込み(確認後)➡メールでの問診票送信➡ゆうきプログラムの作成(ワード+動画)Skypeを利用して対話形式による運動治療の指導(リアルタイムの画像を利用しての運動治療指導)・・・・数日間(最短1日から)
※インターネット環境が整っている方のみとなります
※対話型治療のため、完全予約制となります。



〜 お知らせ 〜
この治療方法に賛同して頂ける方、共に研究して頂ける方を募集しております。
@資格や年齢、性別は問いません。
A写真付きの履歴書を送付していただきます。
Bこちらと条件が合う方には、後日ご連絡させて頂きます。

お問合せは、電話・メール・FAXにてお願いいたします。
※お電話に関しまして午前9時から午後2時まででお願いいたします。

ゆうき指圧
〒558-0014
  大阪市住吉区我孫子1-2-4
  TEL・FAX:06-6607-1013
  Mail: ooyati1013@gmail.com