「ひざ痛・股関節痛は自分で治す」

兵庫県川西市の朝日カルチャーセンタにて、3月11日月曜日講演会にお招きいただきました。
前回と同様、定員を超えたため、第二部を設けて頂きましたが、15時からの第二部も満席となりました。
多数のご来場まことにありがとうございます。

さて次回6/10(月)の「ひざ痛・股関節痛は自分で治す」の講座の募集が受付開始となっておりますので、お早めにお申し込みください。

当日は、私が実際に受講生の方お一人お一人に、運動療法を指導させていただきます。


【日 時】2019.6.10(月)
     13:00〜14:30  
     
【受講料】会員:2808円
     一般:3024円
  ※この講座は入会しなくても受講できる公開講座です。
   
【問合せ】072-755-2381詳しくはこちらまで

******************************
お知らせ

米澤 典子(ゆうわ体操代表 ゆうき指圧認定講師)による体操教室のお知らせいたします

講師詳細
ゆうわ体操(内臓機能活性法)は、ゆうき指圧院長である大谷内輝夫先生考案のプログラム(靭帯、関節包の調整)によって身体の左右のバランスを調整してから行う体操です。調整してから体操を行うことにより、各器官、機能が効果的に身体に作用し代謝が良くなり、自然治癒力の高まりが期待できます。動きは簡単で、日常生活の中でご自身のペースに合わせて行うことができます。

◇4月10日(水)に1回体験を予定しています。(会員・一般とも2,700円)
1回体験を受講後、定期講座にお申し込みいただくと入会金5,400円が半額になります。
70歳以上の方は入会金無料です。

お問合せはこちらまで
(※4月10日水曜日の体験会につきましては残りわずかととなっております。
※増員されてましたので是非ともお申し込みください)


ゆうわ体操につきましてはこちらを参考にしてください)